次男のば〜すで〜☆彡

今日は次男の誕生日=mark_04=

バタバタの中でしたが
とりあえず、夕食の準備はOK=w05=!
081220194501.jpg 今日の日のため?肉食の私のため?

一人300gものステーキを焼いちゃいました(笑)

やっと?キティちゃんのボジョレーを開けて
「はっぴぃ〜ば〜すで〜」と夕食開始=heart_04=

来春、中学ということで
誕生日を兼ねてのプレゼント=heart_01=
081220122801.jpg あぁ〜、来年は中学生2人の母なのか…ボソッ。。。=mark_09=

そして、夕食の後は、
待ちに待っていた「スィーツマジック」のプリン=mark_01=

10/31のブログでもUPしましたが、
10月の予約をしていて、本日到着したプリンちゃん=heart_02=

クリスマスもケーキを食べるから
今年は、このプリンがケーキ代わり(笑)
081220204401.jpg 
お店の方からもバースデーカードが=onegai03t=
0812201221010001.jpg =heart_01=普通のプリンと抹茶プリン=heart_01=
081220205301.jpg 081220204501.jpg パステルの生みの親が作っただけのことはある
とっても濃厚で、なめらかな味わいは絶品=mark_04=

2ヶ月待っただけのことはあります=onegai03t=

抹茶プリンは、期間限定だったようで
今はチョコプリンになっているようです=w04=

みなさんにも、絶対おすすめです=heart_04=

…と、今の私はポンポコリン(笑)
満腹すぎて、破裂しそう。。=heart_03=

次男も、喜んでくれた誕生日でしたが
長男も私もちょっぴり便乗した日なのでした(>皿<`=mark_09=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=