プチ旅行気分に♪

クライアントKちゃんから
今、一人旅に出ています…とメールが届きました=heart_01=
090114141801001.jpg 今日は、三峯神社に行かれたとのことで

写真=camera=も一緒に届きました=mark_04=

090114140901001.jpg 三峯の奥宮とも呼ばれる
御仮屋神社」は旅の目的地だったようです

090114135101001.jpg 大きな樹を見つけて、抱きつき
パワーもいっぱいいただいたとのこと=heart_04=

明るい文面からも写真からも
溢れんばかりにたくさんのパワーを感じました=mark_05=
私もいつか行ってみたいな〜三峯神社=onegai03t=

一人旅も、たまには良いかもしれませんよね?

みなさんから、こうして写真などをいただくと
現地に行っていない私も、ちょっとしたプチ旅行気分=heart_02=

私もちょっと旅に出たくなりました=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=