すき焼きより焼肉??

みなさん、
ご心配のメールをいただきありがとうございました=gomen01=

おかげさまで、次男のインフルエンザも完治し
長男も私も感染しなくて済んだようです(〃´ω`)ゞ*:゜・=mark_09=

今日は、子供達の塾もない日なので

久々にすき焼きを…と準備しました=mark_05=
img96478.jpg なにせ、肉食動物な私ですから(笑)

が…、 子供達の声ときたら
「えぇ〜すき焼きなん?焼肉と違うんや〜」と、、=ga-n01=

今の子は、やっぱりすき焼きより焼肉なのかしら???

そう言いながらも、子供達は
バクバク、モクモクと食べていました(笑)
img46146.jpg 文句を言わず食べることができないのかしらp(`Д´)ノ=mark_06=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=