夢を持っていますか?

みなさん、毎日を多忙に過ごされていますよね?

仕事、家族間、人間関係、、、

本当にいろんな問題を抱えつつ
毎日を向き合っておられると思います=heart_04=

私の友人からも嫁姑の話など、

大変な話を耳にすることが多くなってきました

これが歳を重ねる…と
いうことなのかとも思いますが

だからこそ、
自分のために未来のためにイキイキと過ごしたいですね?

それには、やはり夢や未来への希望を持つことだと思います=mark_04=

「どうせもう歳だし…」「今さら…」

なんて声も聞こえてきそうですが
まだまだこれからなんですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

クライアントTさんが
今、中型2輪の免許取得のため、日々頑張っておられます!

私と同じ歳の肝っ玉お母さんですが
仕事も抱えつつ、これからライダーに=onegai03t=

私も昔、中免を取得したかったのですが
あまりの天然さとドジなので、周囲に反対され断念、、、

だから、Tさんの頑張りは
私から見て、とってもとっても眩しいんですよね=heart_02=

怪我せず、
楽しい教習を受けていただけたら…と思っています♪

そのTさんから、お守りのストラップのオーダーをいただき
作製して、本日発送させていただきました=mark_04=
090209090301.jpg 怪我なし、無事合格を祈って。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ライダーTさん、頑張ってくださいね=onegai03t=

今夜は獅子座の満月☆彡

みなさんも
新しい夢を掲げてみませんか?

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=