バイタリティー溢れる人って最高☆彡

今日は、香川在住Mちゃんの
タロット講座レイキアチューメントの日

この2〜3日、とても冷え込んでいましたが
今日は午後から暖かくなり本当に良かった=w04=

彼女は、ネイルの資格取得でも奮起していて

とてもバイタリティーのある人=mark_04=

私は、彼女の歳で長男を出産したのですが
ここまでバイタイリティーはなかった気がします

レイキもティーチャーまで…と頑張っていて
これからの活躍がとても楽しみ=heart_02=

Mちゃんとのお好み焼ランチでは
090221123001.jpg ドラマ「ラブレター」が浮かび
その話や恋愛の話で盛り上がりました=heart_04=

ラブレターは、小豆島の話でしたから(笑)

そんなこんなで?
タロット講座アチューメントの計4時間も
サクサクと時間が過ぎていきました=onegai03t=

バイタリティー溢れるMちゃんと共に私もパワーUP=mark_01=

PS.お土産に
Mちゃんのお手製マドレーヌをいただきました=heart_01=
090221192501.jpg 可愛いスティッチのバッグと共に…
ありがとうございました=gomen01=

息子たちといただきましたが
とっても美味しかったです=w04=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=