ヒーリングのお部屋をご紹介♪

クライアントさまから
「ヒーリングなどはどんなお部屋で?」
質問受けることが多いので少しご紹介させていただきます♪

対面鑑定はカフェ利用多いのですが

ヒーリングアチューンメントタロット講座

コロコロこころさんのルームをお借りしています
28571340_243s.jpg 伏見稲荷のお隣さんという素敵な場所☆

私がお借りしているのは6畳の和室で
ほっこりと落ち着ける空間です

アチューンメントの場合は3時間ですが
みなさん、アッという間だと言われますね(笑)

ヒーリングCDをBGMに
ハーブティーを飲んで、雑談も交えながら
みなさんにリラックスして帰っていただいています

来月以降には、
カラーセラピーも受けていただけるように…
また、追ってご紹介させていただきます♪

ありがたいことに
遠方からお越しいただく方も沢山いらっしゃいます

ランチを一緒にさせていただいたり
伏見稲荷などの観光というお楽しみも(笑)

興味をお持ちの方は、またご相談くださいね

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=