ヤッターマン♪

「ヤッターマンがいる限り、
この世に悪は栄えない!!」

次男に懇願して(笑)、
映画ヤッターマンを観に行ってきました=mark_11=

アニメが大好きで、
タイムボカンシリーズをずっと見ていた私は
実写版の話題が出てから

ずっと公開を心待ちにしておりました=heart_02=

アニメをそのまま実写って感じなので
「そんなアホなぁ〜(>皿<`;」ってところもありますが

ラブコメ的な部分も織り交ぜてあり
なかなか楽しめました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。=heart_04=

ドッキリメカも、おだてブタもあり
ドクロベェさまの正体も???

テレビでは、ドロンジョ様の
深キョンばかり取り上げられていましたが

翔くんのガンちゃんは、
なかなかカッコ良くて素敵でした〜
=onegai03t=

コスプレの趣味はありませんが、
愛ちゃんのヤッターマン2号はちょっと着てみたい(笑)
しびれステッキーも試してみたい(o≧∞≦o)

久しぶりに笑えた楽しい映画でした=mark_01=

パンフ・ドロンボー達の印刷されたお札メモ・
ガンちゃんのケンダマジック型ストラップを購入=mark_04=
090308160401.jpg

アニメに興味がない方も
楽しめる映画なので行ってみてくださいね=w04=

映画の帰りはベビーフェイスでランチを…

=heart_01=渡り蟹のパスタ
090308132801.jpg 写真ではわかり辛いですが、
レギュラーサイズで2〜3人前分入っています

=heart_01=シーフードドリア
090308132901.jpg

=heart_01=海老と野菜の生春巻き
090308132902.jpg

お腹も心も満腹で帰宅したのでした=onegai03t=

映画ヤッターマン主題歌
Believe 嵐

♪〜そう 僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で 心にずっと抱いてる
この夢きっと叶うはず 泣いて笑って 進んでゆく〜

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=