次男の卒業式♪

今日の次男の卒業式
晴れた日に迎えることができました=heart_02=

たくさんの拍手の中
正装をした子供たちが緊張しながら入場

開式の言葉、国歌・校歌斉唱、卒業証書授与、

学校長挨拶etc…滞りなく進んでいき
在校生から贈られる歌、卒業生から贈る歌、、、

このあたりになると
入学した頃、学校生活などのことが思い出されて
やはり、親は感極まるものがありますね=mark_09==mark_09=

「カッコ悪いから泣くなよ」と言わていたにも関わらず
自然と涙があふれ流れてきました=naku02=

でも、肉眼とビデオ撮影の同時進行しながら
我が子の卒業を無事に見守ることができました=mark_05=

校門前では、たくさんの友達と写真撮りで
息子はちょっぴり疲れていたみたいですが(笑)

校門前にて=camera==mark_04=
2009-3-23.jpg いよいよ来月からは中学生=mark_04=
親子共々気持ちを切り替えなければ=onegai03t=

PS.お祝いのように?
WBCの日本VSアメリカ戦 日本が勝ちましたね♪
バンザイ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。=mark_01=
実は、卒業式前から気になっていたんですよね(笑)

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=