カラーの不思議☆

今日は、セッションルームで
Mさんのカラーセラピーをさせていただきました♪

ローズヒップティーを飲んで
気持ちをリラックスしていただいてからスタート=mark_04=

センセーションカラーセラピーでは、
color2.jpg 10本のカラーボトルから、好きなカラーではなく
気になったカラーボトルを6本選んでいただきます

その選んでいただいた6本のボトルから

過去・現在・未来という形でセッションしていきます

迷う人も多い中、Mさんは迷うことなく
これ、これ、…と6本選んでいただき
090415111501.jpg ゆっくりとセッションし、
いろいろと振り返っていただくことができました

今ある状態は、過去のことから繋がっていること
これから先のことについての考えなど見え
とても参考になった…とお聞きしました

「カラーって不思議☆」というお声も=w04=

確かに、カラーって不思議なんです=onegai03t=

年代や時期によって、
好きなカラーが変わった…という経験は誰でもありますよね?

その時に求めていることが違ったり
感情の変化からなんですよ=onegai03t=

そのカラーの意味合いが
パワーストーンの意味にリンクしているのです

意味はわからなくても
「この色のストーンが欲しい」と思ったときは
その色の意味することを求めている時と言えます

身につけているカラーによって
人に与えるイメージも変わってきます

抱えていることに対して
具体的な課題や目標等を新たに見出す時だけでなく

自分に必要なパワーストーンを知りたい時にも
カラーセラピーを利用してみると良いですよ=mark_04=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=