2ヶ月遅れだけど(*^▽^*)

ホワイトデーが過ぎて丸2ヶ月…

やっと欲しいリングが見つかったので
買ってもらいました=mark_05=

スカルリングがとっても欲しかったんですよね(笑)=mark_09=

どちらかというとMan's向きなので

厳つ過ぎるものや、サイズが合わないものが多くて、、、

やっと見つかったスカルちゃんは、コレです=mark_04=
090514192501.jpg 左側には小さなルビー、右側にはクリスタルがついてます

はめるとこんな感じ=mark_05=
090514192903.jpg ゴツゴツした手です( ̄∀ ̄;)。。。

キティちゃんや薔薇、可愛いものも好きですが
実は大のスカル好きで、洋服などもたくさん持っています=mark_04=
リピさんは、ご存知だと思いますが(笑)

少しだけどドライブもしてウキウキ=heart_02=
一応、私もまだ女の子してます=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=