人との繋がりに感謝☆

独立をしてから6年。。。

当初からのお付き合いさせていただいている
長くクライアントさまも多く

依頼内容が変われども
ご依頼いただいたり、連絡をいただいたり…

ここ最近、4年、5年ぶり…と
久しぶりにお声を聞かせていただくことが重なっています

今日も、3年ぶりのYさまから

今回は、プチ占いを友人たちに…とのご依頼

プレゼントに…と
パワーストーンのご注文をいただくことはありますが
珍しいパターンなので驚き(>皿<`;

でも、サプライズプレゼントとしてはありかもですね(笑)

お一人ずつデータをいただいたいるので
依頼者も内容は確認できないように封印し
可愛い封筒に入れてお届けしようと思います=heart_02=

そして、お嬢様がタロットを習いたいとのことで
タロット講座のご依頼もいただきました

Yさま自身は、
私に依頼するほうが良いらしいのだとか(>皿<`;

鑑定の間が空いたとしても
メールをいただいたり、ブログを読んでいただいていたり
覚えていただいていることはとても嬉しいことです!!

鑑定させていただいた方や
ブログを読んでいただいている方とは
ご縁で繋がっているといつも思っています

今日も、人との繋がりに感謝です=mark_04=

******************************************
オータムキャンペーン実施中→詳細 (ラリマーストラップ・プレゼント)

ブログランキング参加中!