セルフヒーリングにピッタリの「レイキ」

昨日・今日とクライアントEさんが
レイキアチューンメントのためルームへお越しになりました

Eさまがレイキを始めようと思われたのは

お子さんは、喘息をもった幼稚園児で
辛そうにしている時に、何かしてあげたい

親戚など人間関係で迷う自分が嫌で
セルフヒーリングしてみたいと思ったのが理由とのこと

私の息子2人も今は治まってきましたが

喘息の発作が出た際、本当に大変でしたから
Eさまの気持ちはすごくよくわかります

理解ある人が周囲に居ないと
仕事も継続できなかったり、母親のせいにされたり、
心が折れそうになってしまうもの…

ヒーリングを受けることで、心身ともに癒されますが
家族や自分自身にヒーリング出来れば
時間も場所も関係なく行えるので便利ですものね

最初は緊張されていましたが
レイキアチューンメント(約3時間)後は、とてもリラックスされて
素敵な笑顔になっておられました

早速、本日からお子さんやセルフヒーリングをされるとのこと
Eさんと次回レイキアチューンメントでお会いするのが楽しみ♪

*******************************************************
レイキ…とは、

チャクラのバランスを整え、ネガティブなエネルギーを取り除き、
ポジティブなエネルギーを送り込むハンドヒーリング

レイキの光がヒーラーを通じて、受け手に流れてゆきます。
身体の痛みも消えますが、自分に厳しすぎる方、
心の痛みや苦しみを抱えた方やネガティブになりがちな方におすすめ

心身共に癒され、心も身体も温かくなり
本来あるべき自分へと導いてくれます。

本来、レイキアチューンメントは4段階に分かれており
一度のアチューンメントからは、21日間を空けるという決まり

ただ、遠方の方や、あまり休日を取れない方のため
ファーストとセカンドは、続けてさせていただくことも可能です

ファーストとは、レイキの回路を開き
アチューンメントを受けた日からレイキを使うことが出来ます

セカンドやサードなどレイキの詳細は→こちら

※ヒーリングは、遠隔で行うことができますが
レイキアチューンメントを遠隔で行うことは禁止と指導受けております

みなさんも、まずはレイキヒーリングから体験されてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!