今日は「上弦の月」

今日は全国的に雪が降っているようで
本当に寒いですね〜(>皿<`;

京都市内も昨夜から雪が降り
積雪こそはないものの、すごい冷え込み、、、

大阪からクライアントFさんが
対面セッションでルームへお越しになりましたが

「京都はやっぱり寒いですね〜=mark_09=」と。。。

大阪と京都は隣ですが
冷え込み方が違うのかしら!?なんて(笑)

いつものローズヒップティーで温まっていただきましたが
こんな日は、ジンジャーティーが良かったかも!?

今日は建国記念の日
土日と3連休の方も多いようで
明日も対面セッションの予約をいただいています

まだ、空き時間がありますので
いつも電話鑑定の方も、この機会にお越しくださいね

さて、今日は上弦の月(月と太陽が90度の配置)

内面の緊張感が高まりやすく
悩みなどの軌道修正に向いている日です=mark_04=

心も体も軽やかに、ステキな連休をお過ごしくださいね=onegai03t=

◆バレンタインキャンペーン実施中◆ https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/99364.html

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!