春一番名付けの日、、、

昨日は、全国的に雪だったようで
寒い一日でしたね〜

ホワイト・バレンタインとなりましたが
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

こちらも、すごい雪でしたよ(>皿<`;
夜、外に出てみたら、軽く積もっていました
110214_1853_01.jpg そのせいでしょうか?
深夜、鑑定を終えて眠りにつきかけた時

長男がトイレに、ドドド…と走って行きました

急な嘔吐でした。。。
その後、何度も続いて何とか眠りましたが
また今朝にも、嘔吐。。。

病院に先ほど連れて行きましたが
インフルではなく、お腹にくる風邪だろうとのこと
漢方薬などをいただいてきました。。。

ちょうど学校がお休みだったので
今日はゆっくりと休ませようと思います

週末に野外イベントのお仕事があるので
私も体調管理に気をつけなければ(;´Д`A ```

体調管理も仕事のうち
みなさんも、たかが風邪…と思わず
いつもと調子が違う時は無理しないようにしてくださいね

さて、今日は「春一番名付けの日」

初めて「春一番」という言葉が
使われるようになったことを記念する日だそうです

まだ春は程遠いのでは?という寒さですが
みなさんも十分にご自愛くださいね

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!