被災、お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震…
もう映像では計り知れない、怖さ、悲惨な状態です

私も長男が臨月の時に
阪神大震災を体験し、あの怖さは忘れられませんが
今回は、津波の怖さをもっと思い知らされ
言葉も出ません、、、、、

被災にあわれたみなさまに
心からお見舞い申し上げます

まだまだ余震が続いておりますので
十分に気をつけてください

そして、今、私たちに何が出来るのか
出来ることはないのか考えなければいけません

募金やチャリティー活動も始まっております
支援物資を送ることも大切ですね

今、とにかく出来ることを…と
Yahooのほうで協力させていただき
少しでも何か出来れば…と節電、、、

無力さを感じつつ
出来ることをしていきたいと思います

これ以上の被災者が出ることなく
一日も早く復旧されることを祈ります

節電のため、PCは消してますが
携帯は繫がっていますので、何かあればご連絡ください