どうかしてる!!

今、この時期だからこそ
みんなが力を合わせていかなければいけない

他の国からもたくさんの応援をもらっている

なのに、なのに、
買占めという悲しい行動をしている人がいる

家族と目の前で離れてしまった人

寒さをしのんで耐えている人
着の身着のままで過ごさなければいけない人
食料が届かず、飢餓状態になっている人

本当に、今、
大変な思いをしている人が大勢いるというのに。。。

被災地以外での住居であれば
少しの我慢、譲り合う気持ちが必要ではないのかな。。。

哀しいかな、関西でも
水や米などの食料、乾電池やカセットコンロなど
買い占めている人たちがいるようです、、、

今、ご飯食べられてるよね?
自分の家で、お布団で眠れているよね?
買占めなんてしなくても大丈夫です!

GACKT様もブログで綴っていますが
http://gackt.com/gacktblog/ みんなの思いを踏みにじるような
募金などに関する偽メールやチェーンメールを送って
人を騙そうとする人もいるようですね

本当に悲しい過ぎます、、、

また、仕事なのか知りませんが、
相変わらずのいかがわしいメールは
こんな時でも、続々と届いてます

今年に入ってからは、
同じ携帯番号から、受付電話に
変な男性からの電話が続いています

変な声、息遣いで掛けてきます、、、

着信拒否はしていますが、何度も何度も
着信履歴が残ること自体が嫌

気持ち悪いを通り越して
こんな時期にまで何を考えているんだろうかと
憤りを感じています

ここで番号をUPしたいくらいヽ(o`Д´o)ノ

自分さえ…なんて考えを
みんなが持ってしまったら世界は滅びるよ。。。

大層な話って思うかもしれませんが
いえいえ、森羅万象

人間も植物も動物も全てのものは生かされているのです
助け合って生きていかなければいけません

まぁ、こんな悲しい考えの人
自分さえ良ければ良いなんて人は少ないはずですが、、、

プラスになれるブログを書くつもりだったのに
ごめんなさいm(_._)m

ブラマヨの吉田さんじゃないですが
「どうかしてるぜぃ!!」
言いたい気持ちになってしまいました。。。
まだまだ私も未熟ですね。。。

京都も昨日降った雪がうっすら残り
まだまだ寒いですが、気持ちは元気です!!

さぁ、気持ちを切り替えて、
今日もパワフルに過ごしていきましょう!!