いよいよGWですねo(*^▽^*)o

今日、4/28は「象の日」

1729年にベトナムからの献上品として
清の商人により初めて日本に渡来した象が
中御門天皇の御前で披露された日とのことで制定されたそうです

いよいよ明日からGWですし

動物園へ行くのも良いかもしれませんね〜ヾ(≧∇≦)〃

今朝のテレビを見ていたら
今年のGWは自宅で過ごす…との意見が多かったようです

でも、日頃の疲れを癒すためにも
家でのんびりの日と少し外出をする日の
メリハリをつける過ごし方がおすすめ=mark_04=

この時期に、お部屋の模様替えも良いですね!?

日頃頑張っている自分のための時間として
GWを有効にお過ごしくださいね=onegai03t=

*******************************************
当方は、通常通りの営業しております

◆詳細は→こちら

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!