愛と美の女神☆ヴィーナスの日

昨夜、また東北で震度6の余震、、、

あの日から約1ヶ月となり

少しずつ、気持ちが前に向こう=mark_05=
前に向いていかないといけない=mark_05=

誰もがそう思っていたところだけに
上手に言葉にすることはできませんが

それぞれ

自分の持ち場を精一杯行っていくことが

これからの日本の復興に繋がる!

この気持ちを常に忘れずに
今がある幸せを感じつつ前進していきたいものです

今日はヴィーナスの日

1820年、ギリシャのミロス島で
大理石のヴィーナス像が発掘されたことに
ちなんで制定されました

ヴィーナスは、菜園を司る神であり
ローマ神話の愛と美の女神=heart_01=

女性の美しさを表現する時に
よく用いられたりしますが

愛と美は、女性に限らず
誰もが持ち続けたいものであると思います

愛と美、勇気をいつも忘れず
元気にこれからも過ごしていきましょう=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!