GWは楽しまれましたか?

GWも終わってしまいましたが
みなさん体調を崩されることなく
楽しい時間をお過ごしになられましたでしょうか?

今週は、公私共々に本当にバタバタでしたが
元気そのものです(笑)

が、、、ブログ更新もなかなか出来ず
メールの返信も遅れている状態ですみませんm(_._)m

プライベートでの出来事は

後ほどもう一つのブログにUPさせていただきます

セッションルームへは
金・土は埼玉在住のCさんが
レイキアチューメントでお越しになりました

アチューンメントは各回約3時間かかるのですが
テキストにそって進めながら、例を話しながら
楽しんで学んでいただけたようです

また、日曜は京都のHさんが
カラーセラピーヒーリングでお越しになりました

初回のカラーセラピーでは、
過去の部分で封印していたことなどを思い出され
涙される方が多いのですが、Hさんもやはり、、、

でも、後のヒーリング
とてもリラックスしていただけたとお聞き出来てよかったです

Cさん、Hさん
本当にお越しいたただきありがとうございましたm(_._)m
お土産までいただきありがとうございます。

Cさんから
お酒の肴にどうぞ…と、種類豊富なお豆
以前もいただいたネイルオイル
110506_211002.jpg 110506_233201.jpg Hさんから
激辛好きとお聞きしていたので…と激辛せんべい
110508_154801.jpg

次回お会いできることを楽しみにしております!

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!