今日から衣替え♪

今日から6月になりました
学校や職場では衣替えですね=w05=

先日、息子達の制服の衣替え準備をしていると
次男のズボン丈があまりにも短すぎてビックリ=bikkuri01=!

昨年に裾を伸ばしたのですが
全く無理な状態なので
新しいものを準備して縫い上げました=face_05=

筋トレをしているのが原因なのか

長男はあまり身長が伸びていないようで
もう既に次男に身長を越されたようです=mark_09=

小学校の頃は
頭一個分くらいの身長差があったのに
成長の差ってこんなにあるものなのですね〜=ga-n01=

まぁ、私は家族で一番チビなので
息子達にいつも見下ろされているのですが(笑)

さて、今日は衣替えだけでなく

★気象記念日 ★写真の日 ★真珠の日
★人権擁護委員の日 ★氷の日
★NHK国際放送記念日
★電波の日 ★ねじの日 ★チーズの日
★マリリン・モンローの日
★TUBEの日 ★チューインガムの日
★バッジの日 ★梅の日 ★麦茶の日
★防災用品点検の日 ★スーパーマンの日

記念日っていろいろあるものですね〜・゜・(lll´>Å<)・゜・

梅雨も吹き飛ばすくらいに元気に
今月も楽しく笑顔いっぱいの月にしていきましょう=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!