今日は下弦の月

昨日は本当に暑かったですね〜(*_*)

関西も節電をしなければいけないので
例年以上に節電を心掛けるつもりでしたが

寝苦しくてたまらないと息子達に言われ
昨日、今年初めてエアコンをつけちゃいました。。。

これではいけない!!と

ここ何年と利用していなかった扇風機を
3台出してきました(笑)

エアコンと扇風機を上手に利用するしかないですね(>△<Uu

体温調節が大変ですが
熱中症などに十分に気を付けてくださいね

さて、今日は下弦の月=moon_01=

月と太陽の角度が270度で左側半分だけになった月
月が欠けていく「減光期」

月の光が減っていくので
月から得られるエネルギーが減少していきます

物事をフェイドアウトさせたい事や
減らす事、縮小させたい物事に取り組むならこの時期=mark_05=

ダイエットや禁煙、
不用品の処分をすることに向いています
物事の決定や大事な行動は避けてくださいね!

17:24には、月が魚座から牡羊座に…
直感やひらめきが冴える時期です☆

いつもよりスピーディーに行動できるので
スポーツや新しいことにチャレンジすることもおすすめ☆

今日も素敵な一日となりますように♪

=moon_02=月の満ち欠けの詳細は→こちら

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!