今日は雨の特異日

今朝もムシムシした暑さで目覚めましたが
みなさんのところはいかがですか?

ちなみに今日は雨の特異日
雨の降る確率の高い日

6月25日〜7月2日頃は1年のうちで最も雨の降る確率が高い時期
その中でも6月28日の確率は東京で53%と大変高く
雨の特異日とされているようです

みなさんとお話ししていても

暑さで何もやる気がなくなる。。。と
よくお聞きしています

雨降りは苦手なのですが
雨がザーッと降って、少し涼しくなってくれれば…と
願うばかりです(>△<Uu

節電家電を買って
上手に夏を乗り切ることも良いのですが
日常で簡単にできることもあります!!

Yahooのトップページで
「わが家の節電プラン」というのを見つけました!
http://event.yahoo.co.jp/setsuden_guide/katei_list/index.html 私も試してみましたが、57%と出ました!

節電も楽しみながら?
暑さも吹き飛ばすくらいに楽しい日々にしたいものです

昨夜まで静かだった我が家も
今夜は修学旅行から次男が帰ってくるので
賑やかな日に戻りそうな予感(笑)

さぁ、今日もパワフルな一日にしていきましょう=bye05=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!