なでしこジャパン♪世界一☆

なでしこジャパン☆
アメリカを破り、世界一
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

夢と感動をありがとう!!

夏風邪で39度の熱で寝込んでしまったため
生中継で試合を見れなかったことが悔やまれます( ;∀;)

この快挙はスゴイ☆

すごいとしか言いようがないですよね〜

体の大きさは関係なく
努力とチームワーク、センスが結果に繋がったんでしょう

「勝ってトロフィーをもらっているイメージしかなかった」
…と試合前に主将・澤さんがおっしゃってました

やはり、結果を出すには
イメージングって大切なんですね

もちろん、日々の努力があってこそですが(>△<Uu

女性のパワーはすごいです!
勢いがあります(*≧ε≦*)ノ彡☆

前進あるのみの「なでしこジャパン」に
私たちも続いていきましょう!!

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!