もうすぐ夏休みも終わり…

107883.jpg雨がザーッと降ったかと思うと
カラッカラに晴れたり…一日の天気がコロコロ変わり
読みにくい空が続いています

ザーッと降った後は涼しくなると良いのですが
じっとりした湿った空気なんですよね(>△<Uu

気持ちまで沈んでしまわないようにしないと。。。

お盆明け…という週ということもあり
仕事場に戻ってからの悩みが今週はとても多かったです

人との関わり方や
育った環境が現状に至っていることについても
考えさせられることが多かったので
追って、感じたことをUPしていこうと思います

子供たちの夏休みももうすぐ終わり!

京都では、来週の水曜から学校が始まるので
やっと、自分のペースの時間が戻ってくる!!
なんて感覚でいます(笑)

結構、働いていらっしゃるママたちは
同じような思いなのでは?

ミンミンとまだ蝉がよく鳴いていますが
夏休みもあともう少し、、、

この暑さともあともう少し辛抱です!

週末はお盆の疲れをゆっくりとって
来週のために充電してくださいね(*≧ε≦*)ノ彡☆

近くの田んぼで
かわいい「かかし」が並んでいます♪
110820_125501.jpg

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!