車折神社へ参拝に…

113627.jpg今日、大阪在住のNさまが
セッションルームへお越しになりました。

ゆっくりセッションさせていただいた後は
前から行きたいとお聞きしていた
車折神社へご一緒させていただきました

メディアですっかり有名になりましたが

緑がとても多い神社です
http://www.kurumazakijinja.or.jp/ 5.jpg 車折神社と言えば
芸能人がよく参拝されることで有名
2.jpg 私はいつも車で行くのですが
京福電車の駅が裏にあり
電車を降りて、すぐ参拝できるようです
3.jpg 今日は一日曇りということもあり
少し靄がかかった感じの神秘的な雰囲気でした♪

嵐山の近くなので、
京都にお越しになる際は足を運んでみてくださいね

今日は、「やっと来れた…」と
Nさまに喜んでいただけたようです

遠いところお越しいただきありがとうございましたm(_._)m

*************************************************
みなさんもセッションルームへお越しになりませんか?

電話鑑定とはまた違い、
対面でゆっくりとセッションを受けていただけます

ヒーリングカラーセラピーも受けていただけますし
タロット講座レイキアチューンメントも行っております

ルーム付近には、美味しいランチのお店も多く
ほっこりとした時間をお過ごしいただけます

最寄の駅(JR・阪急)迄の送迎をさせていただきますので
京都にお越しの際は、是非お越しくださいね

お気軽にお問い合わせくださいませ

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!