くじけそうな心に王冠を☆

今年もあと1か月足らず
1年を振り返って、どれくらい笑顔で過ごせたでしょうか?

運勢鑑定の依頼やメールを拝見していると
マイナスな気持ちが入っていることが多いです

今年よりも来年には飛躍を…と思うのであれば

気持ちにも新しい風を取り入れてあげましょうよ♪

笑えない時、苦しい時がたくさんあったとしても
これから先に必ず役立つ出来事=mark_05=

GACKTの新曲Graffitiの歌詞に

♪壁にぶち当たった時は
悩むよりも落書きしてやれ
楽しめたヤツが最後まで笑うさ
眠れない夜には太陽 くじけそうな心には王冠を
君が思うまま  描けGraffiti

届かないと思えた夢
途切れそうなレールに上乗り
最速のルート シュミレーションそれ大事
土砂降りの夕暮れに傘 つかれた心に君の笑顔
消されたって懲りず 望んだそのまま描けGraffiti〜♪

…とあります

くじけたら、諦めてしまったら
自分の手で自分の未来を留まらせてしまいます

無限にあった時間と自由と…決して終わらせるな 2011.12.2-2.jpg

今日は全国的に雨模様

寒さが増していますが
心は暖かく晴れやかな週末を過ごしてくださいね=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!