バーチャル恋愛の原因?恋愛離れ?

某大学教授が
近頃の若者は現実世界の恋愛よりも
ネットやゲームなどのアンリアルで
バーチャルな世界での恋愛を好む傾向で
恋愛離れの原因だと言われているとか、、、

それぞれに理由は違うと思うんですけどね(@_@;)

恋愛のご相談の中には

★知り合うきっかけがない
★自分からは行動できない

と消極的なことを言われつつも

★恋愛がしたい
★愛してくれる人がほしい

と愛を求めている方が結構いらっしゃいます

その方々の多くは、
今の自分に自信がないだけ…なんですよね

自信がないという根底には
今まで自分で何かを解決した経験がなく
怖いことや苦手なことから逃げてきたことがあると思います

ただ待っているだけでは何も起こりません=mark_09=

恋愛は人を成長させる魔法=mark_04=

自身が磨かれていく
本物の素敵な恋を応援していきたい思います=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!