レイキヒーリング♪

滋賀在住のクライアントNさまが
対面鑑定レイキヒーリングを受けに
セッションルームへお越しになりました

電話鑑定を受けてからお越しになる方が多いのですが
Nさまは、ほぼ初対面ということもあり
最初とても緊張されているようでした

でも、時間が過ぎると

表情が和らいでいきました

今抱えておられる問題から
心身共にお疲れ…とのことで
レイキヒーリングを受けられましたが

終えた後は、体が軽く少しフワッとした感覚だと、、、

今まで多くの方にヒーリングさせていただいていますが
本当に受け手によって感じ方は様々ですねo(*^▽^*)o

心が軽くなったということと
肩こりと頭痛が消えたとのお言葉もいただきました

レイキとは…
宇宙エネルギーを使ったハンド・ヒーリングで
愛と癒しの波動で、「体・心・魂」を癒します

チャクラのバランスを整え、
ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに…
本来あるべき自分へと導いてくれます

Nさまのチャクラが開花されたようですので
帰宅されてから数日後の感想も
日を改めてお聞きしたい思っています

Nさま遠いところお越しいただき
ありがとうございましたm(_._)m
*****************************************************
セッションルームへお越しになりませんか?

◇ご予約の詳細は→こちら 
みなさまにお会いできることをお待ちしております。
*****************************************************

=mark_04=2013年上半期の運勢&運気UPブレス受付中 https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/137755.html

=mark_04=プチメール鑑定のご依頼は
ご依頼フォームor090-6245-0375まで

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!