素の男と女の言葉…

今ブームになっている、ドラマ「最高の離婚」
http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html ご覧になられている方も多いのでは?

この仕事をしていると
恋愛の相談はとても多いので参考になるか…と思い
録画して見始めましたが、理解できる点が多い=mark_09=

潔癖症の夫&ズボラな妻

その夫の元彼女カップルとの四角関係?

その関係の中はとても複雑なのですが
登場人物の台詞がなんともリアルなんですよね。。。=bikkuri01=

=heart_03=女の人が「また連絡する」って言って、連絡くることないですよね

確かに女性は建前上そう言うこと多いかもしれません、、、

=heart_03=色鉛筆と同じ。大事なものから先になくなるの…

本当にそう。だから、大切な人や時間は大切にしないと、、、

=heart_03=自分ばっかり正しくて、自分の悪いところは棚に上げてさ、
思いやりがないのはあなたも同じじゃないのかな?

自分中心の発言をされると、そう言いたくもなります、、、

=heart_03=わかんないけどね、恋愛なんて。
1が100になるときもあるし、99あっても0になるときあるし

いつも同じ関係や目線でいることって難しい
だからこそ、恋愛は楽しいんですが、、、

=heart_03=ありがとう、って言えばいいのよ。普通そうでしょう

感謝の気持ちを言えないのは最悪。
心から感謝できれば口にして当然の「ありがとう」

=heart_03=わたし、あなたもういらないの。もういらなくなったの

言いたくなることって、確かにありますね。。。

素の男と女の言葉が台詞となっていて
あげれば本当にキリがないです(>△<Uu

いつも一緒に居て当然と感じてしまいがちな
恋人、夫婦の関係ですが
デリケートなもので大切にしないといけないってことですよね

今夜、最終回のようです
恋人や夫婦関係で悩んでいる人はご覧になってみては?
http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html

ちなみに、最高の離婚の名言集というtwitterを見つけました
https://twitter.com/meigen_saikou

どのカップルも幸せな春を迎えられますように☆彡

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!