Hさまがお越しになりました♪

昨日、岐阜在住のリピーターSさまが
セッションルームへお越しになりました

ハーブティーでほっこりとしていただいてから
レイキアチューンメントのを行いましたが
今回も3時間もあっという間

お連れ様がお待ちとのことで、バタバタとしてしまいましたが

次回のレイキアチューンメントでお会いするのが楽しみですね

今回も素敵なお土産をいただきありがとうございましたm(_._)m
2013.10.14.jpg

2013.10.14-2.jpg

*************************************************
みなさんもセッションルームへお越しになりませんか?

電話鑑定とはまた違い、
対面でゆっくりとセッションを受けていただけます

ヒーリングカラーセラピーも受けていただけますし
タロット講座レイキアチューンメントも行っております

ルーム付近には、美味しいランチのお店も多く
ほっこりとした時間をお過ごしいただけます

最寄の駅(JR・阪急)迄の送迎をさせていただきますので
京都にお越しの際は、是非お越しくださいね

お気軽にお問い合わせくださいませ

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!