ふたご座流星群ご覧になれましたか?

ふたご座流星群を見てきました〜と
リピ様からメールいただいたりしておりますが
みなさんは今年のふたご座流星群ご覧になれましたか?

あまりの流れの速さに
願いごとをしている間もないほどだったかもしれませんが
みなさんの願いごとが叶うといいですね

もし、見れなかった方も

火曜(12/17)は満月ですから
次の新月に向けての願いごとを考えてみては?

この数年で新月のおまじない
ご存知の方も本当に増えてきましたね

私達は月の満ち欠けの影響を受けて生きており
新月の影響はもちろんですが

心から願い、イメージングすることで
自然とそのための動きを自身でしているものです

ちなみに、次の新月は来年2014年元旦 20:14

知らなかったという方も
是非、次の新月のおまじない試してみてください

今年もあと2週間ですが
素敵な締めくくりにしていきましょう

◇2014年上半期の運勢&運気UPブレスのご依頼受付中◇ https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/151174.html

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!