暑中お見舞い申し上げます

160925.jpg今日から8月…夏も本番

毎日暑い日が続いておりますが
みなさんお元気にお過ごしですか?

下まぶたが急に腫れたり、耳の奥が痛いので
先日、眼科と耳鼻科にかかると

ストレスが原因か
自律神経が弱っているかな…との診断(笑)
何ともお恥ずかしいですね。。。

寝不足が重なっていたのもあると思いますが
体調管理をしないといけないなと実感(-_-;)

周囲では夏風邪も流行っていますので
みなさんも十分にご自愛くださいね

さて、2週間弱でお盆休み…
もうお盆休みの予定はお決まりでしょうか?

今夏も暑さも吹き飛ばすくらい、
元気に楽しい「夏」にしましょう

お盆中も各セッション受付ております
是非、セッションルームへもお越しくださいね

今日もみなさんにとって素敵な1日となりますように♪

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!