運命って、流されるしかないと思いがちだけど

「運命って、流されるしかないと思いがちだけど
私たちって、もっと自由。」

運命は定まっているもので、

抵抗することなんてできない。
そんな風に、思っていないですか?

本当は、そうじゃない。
「この運命は、私が選びとったものだ」と思えれば、
あなたの人生は、あなたのものになる。

◆朝日文庫 ハローキティのニーチェP.36より抜粋 9784022647429.jpg

自分には、いくつかの未来があり
今、どんな選択をするかで未来が決まる

だからこそ「現在(いま)」をどう生きるかです!

クライアント様にいつもお伝えしているのは
『占いは、未来への道標』

迷った時は占いを上手に利用して、
明るい未来に繋がる運命の扉を開いていただければと思います

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!