恋愛体質…というのは

毎日、様々な恋愛観をお聞きします

出来れば、避けてほしいと思うのは
男性が居ないと生きていけないという考え方

所謂、恋愛体質、、、

恋人が居れば

甘えられたり、支えてもらったり、
確かに心がとても潤いますが

頼ることしか出来ないと
自分をダメにしてしまいます

万が一、恋が終わった時
心が折れて立ち直れずに
食事もとれない、仕事も行けない、何もしたくないetc…

そんな負のスパイラルから抜け出して、
恋がしたくて次の恋に急ぎ

また次の恋も望まない形に…と
悪循環へ流れてしまうのです

そうならないためには、恋人がいても

◆自分の時間も大切にする
◆友達との時間も大切にする
◆仕事とプライベートは分けて考える
◆趣味を持つ

つまり、恋人に依存しすぎない自分になること

淋しがり屋と恋愛体質は別物です

異性に依存しすぎている方は
今の自分と向き合ってみてくださいね

=mark_04=オータムキャンペーン実施中=mark_04= 
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/162230.html

marisato7をフォローしましょう =mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04= ブログランキング参加中!