パワーストーンの形の意味

パワーストーンは、
ブレスやストラップなどになっているものではなく
様々なモチーフがあり、それぞれに意味があります

☆丸玉
思考力を活発にし、積極性を齎してくれます
2015.1.9.jpg
☆ハート
生命を象徴していて、血行や運気の流れをよくします。
特に、恋愛にはピッタリです。
rose quartz.jpg
☆さざれ
自分のパワーを最大に引き出してくれます。
今の自分を高めたい方にはピッタリです。
suisyou.jpg
☆勾玉
太極の片方を表し、自分に欠けている運を補います。
独身の男性がパートナーを見つけたい時にピッタリ。
2015.1.9-4.jpg
☆星
出会いのチャンスを齎す最強のパワーを齎します。

☆クロス
美しさと華やかさをUPでき、インスピレーションも高まります。

☆卵型
再生・復活を望んだりするときに最適です。
2015.1.9-2.jpg
☆ラウンド
心の豊かさや楽しさを齎してくれます

☆ピラミッド
潜在能力やテレパシー能力が高まります。

☆クラスター
原石のままなので、気持ちの良いエネルギーを出してくれます。
2015.1.9-6.jpg
今の自分に合うパワーストーンを
その時に合わせて、お守りとしてもっていただけたらと思います。

オーダーも受付けておりますのでお気軽にご相談ください。

icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121 

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121<span style=