元気を与えてくれる曲♪

私の学生時代(歳がバレル(笑))に流行った曲で
未だに、私の中では大好きな曲・・・大切な一曲・・・

それは渡辺美里さんの「MY Revolution」です♪

リピーターさんには、お話していますよねσ(^◇^;;

この歌詞の中には、
「前向きに進んでいける強さ」がとても出ています

恋愛だけでなく、ちょっとしたことでつまづいても
何かを気づかせてくれる感じなのです

歌詞の一部で

♪夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃだめさ
君が教えてくれた
My Fears My Dreams 走り出せる♪


確かに自分に革命を起こすのは

自分自身でしかないものですよね・・・
マイナスからは何も始まらない(≧∀≦)/

何かに迷ったり、どうしよう・・と思ったときに
自分の頭にBGMとして流れ出します

今でも、カラオケで歌っています(笑)

歌って、耳にすると
「この曲が流行っていたとき、こんなことがあったなぁ」
なんて思うことも多いはず

良い曲は、ずーーっと、自分の中に残りますよね
これからも「MY Revolution」は
私の元気の源となってくれるでしょう

みなさんに元気を与えてくれるのは、どんな曲ですか?

PS.学生時代、バイト中のラジオでよく流れていていた
「Teenage Walk」も同様に元気になれる曲です♪


『占いブログ 2005/06/16 12:43:49 AM に書いた記事+α より♪』

icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121 

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121<span style=

ウォーターサーバー