Courage ~勇気~

「勇気」とは
物事を恐れない強い心や、勇ましい意気のこと。

鑑定時や、周囲には
「マイナスからは何も始まらない!プラスに考えて!」
とよく言っているのは、
昔の私がマイナス思考だった経験から出た言葉。。。

人の顔色を見てしまったり
人の意見に左右されて
なかなか本音を語る勇気がありませんでした。

ほんの少しの勇気があればいいのに...

心の中で、あれこれ考えすぎてしまい
ジメジメした心の中が
時として、爆発してしまうこともありました。

「勇気」には、
好きな人に思い切って告白することだったり
間違いを間違いと堂々と言うことだったり
迷いながらも好きな道に進むことなどの
いろんなパターンがあります。

ほんの少し一歩進めば好転するのに...
そんな時に必要なのが「勇気」

一度、思い切って出してみれば
どんな時でも、自分の自信へと変化し
物事の成功へと繋がっていきます。

「勇気を出して失敗したら、どうするの?」
こんな質問もあるかと思いますが
失敗しないと分からないことが多いのです(^^ゞ

時として、踏み出す事よりも
グッとこらえる「勇気」もあるのは確かですが

進みださないと見えないことが多いからこそ
進む勇気が必要☆

「マイナスからは何も始まらない!プラスに考えて!」と
口癖のようにクライアント様にお伝えしています。

偽らない本当の心こそが「勇気」
自分の中に秘めている力って、本当は強いのです !
タロット・力 タロット・8「力~strength~」
このカードでは11ですが(^^ゞ

今、前に進めない人に、感じてもらえたらいいなと思います !

バレンタインキャンペーンは本日迄です!
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/02/post-1211.html
20150201164940-fd47cb922cd897f2ea9604fd8b429eea1db01648.jpg