Promise ~約束~

約束‥あらかじめ決められたルール

このルールを守らなければ
どんな関係も崩れてしまいます

でも、決めたはずのルールを守れない人とは
何度約束をしても結果は同じ...なんて経験ありますよね(^^ゞ

ルールを守ることが出来れば
恋愛も人間関係もスムーズに進むはずなのですが 。。。

愛する人とは
デートのことや、将来のことなど
いろんな約束があるからこそ
日々が幸せで傍にいたいと感じます

また、人間関係では
仕事や共通の話題など
最低限の約束を決めていくからこそ
信頼関係というものが出来上がっていきます

約束は守るためにあるのですからね!

けれど、人に対して厳しい発言をする人に限って
自分に甘く、これくらい‥と約束を守らないetc...
当たり前であって、出来ない人が多いようにも思います

決めたこと、決められたことを
キチンとしていくことは、人としての基本の基本☆

約束に小さいも大きい関係なく
キチンと守っていきたいですね !!

指きり