明日(4/4)は満月☆

明日4/4 21:06 満月にε=(*~~)

何と言っても今回は皆既月食 

満月

部分食の最初から終わりまでを全国で見ることが出来るようです。

部分食は1915分頃~。

月食についての詳細は、国立天文台のサイトをご参考に♪

http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2015/lunar-eclipse.html

 

今日は雨 なのですが、

明日は、月が綺麗に見えるといいですね

お花見をしながら~って最高かもしれませんよ

 

お手持ちにあるパワーストーンを

是非、月光浴させてあげてくださいね

 

今回は月が「天秤座」に...

 

おしゃれを楽しんだり

インテリアや芸術に関することが向いている時期

普段より社交的になりやすいので、

パーティーや合コンなんていうのも良いかも

 

部位では腰を象徴している「天秤座」

腰痛のケアはもちろんのこと、

身体の重心のバランスに注意してください。

マッサージや運動を始めるのも良いでしょう。

続かないな‥と思う人は、友達と始めてみては

 

この時期は、コミュニケーション力がUP

人と人との潤滑油となったり、

人の話の聞き手に回ることが向いています。

 

人との関わり方を中心にしながら

自分自身と向き合うこともできるでしょう。

 

:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★

◆◇満月のおまじない◇◆ 

http://ameblo.jp/marisato/entry-11985568484.html

手持ちのストーン達はもちろん、

自分自身も月光浴させ、浄化してくださいね

新月のおまじないの進展具合も見て、

次のおまじない内容を考えることも忘れないで(≧∀≦)/

:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★

  

 11周年キャンペーン実施中!(4/14/30まで)

http://ameblo.jp/marisato/entry-12008764438.html

*************************************

fortune room Sapphire Pink

鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

お問い合わせは→こちら

*************************************