お家の中を断捨離+αプチ改造

冬モードのリビングから春モードに変えていくうちに、

少しずつ要らないものを処分したり模様替え中。

 

今、断捨離が話題となっていますが

要らない物を処分するだけでなく、物への執着をなくすことが目的

 

息子達にもあれこれ聞いて

迷っているようであれば、要らないものと判断し処分()

自分のものも本当に大切なものだけ保存

 

あれもこれも...と残しているとキリがないので

思い切って捨てたりすると、本当に気持ちもスッキリします

 

もちろん「今まで、ありがとう」の気持ちを込めての処分で

不要なものは買わない気持ちにもなれます

 

どうしても捨てられない思い出の物や宝物は

見せるディスプレイにしたり、箱にしまって片付けるって感じで

鑑定の間の時間を見つけて行っています。

 

「良い気」が流れる感じがわかり

部屋が明るくなったような気持ちになるから不思議ですね

 

みなさんもゴールデンンウィークを利用して

お家の中を断捨離+αプチ改造、してみませんか

 

PS

ディスプレイしていたコレクション『キティ&ワンピのねつけ』


クライアント様や友人、家族からのプレゼント

私が好きだと知って、みなさんプレゼントしてくださり大量(*^_^*)

ディスプレイする場所があまりに広がりすぎたので

大切に保管することにしました♪

 
 
 

これは大切な宝物です
11周年キャンペーン実施中!(4/14/30まで)

http://ameblo.jp/marisato/entry-12008764438.html

*************************************

fortune room Sapphire Pink

鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

お問い合わせは→こちら

*************************************