今日は、友達Tちゃんから突然のご依頼(^_^;)

いつも我慢強い子なのですが

抱えていると小さな爆弾がいつしか爆発してしまうものですよね()

 

私の友達は、ただ愚痴る時と

本気でセッションをしてほしい時とちゃんと分けてくれます。

 

知り合ったばかりの人や

私の職業を知ると「じゃあ、占って~」と

いとも簡単に手のひらを平げられることもしばしば(^_^;)

 

「占い師の人って身近で初めて見た~」とか

これって、一番困るパターンなのです

だから、職業を聞かれても「自営業」と流すようにしています。

 

私の仕事は、占い師であり、カラーセラピスト、レイキヒーラー。

簡単にいいよって誰にでも無料で行っていたらプロ失格。

 

この職を就く際にある方に厳しく言われた言葉。

確かに、遊びではないですからね

 

...と、話は逸れましたが

Tちゃんの相談内容も解決法を伝えて一件落着

 

たくさんの和菓子をお土産に持ってきてくれました。

息子達の分もたくさんありがとっ

和菓子

一緒に桜餅をいただきながら、いつもの雑談()
桜餅
桜餅すごく香りが良くて美味しい~

やっぱり、Tちゃんのいつもの笑顔が一番  

彼女も仕事があるので帰りましたが、
仕事・家事を両立って
本当に大変ですね

 

さぁ、私もそろそろ今月の原稿に取り掛かりたいと思います


 11周年キャンペーン実施中!(4/14/30まで)

http://ameblo.jp/marisato/entry-12008764438.html

*************************************

fortune room Sapphire Pink

鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

お問い合わせは→こちら

*************************************