素敵な恋愛が出来る女性になろう①

占いブログ8年前に書いた記事が

サーバーの関係上消えてしまっているので、

最近、リメイクしながらブログに記載させていただいています。

 

今日から、7回に分けてUPしていた

素敵な恋愛が出来る女性になろうを書かせていただきます♪

鑑定を通じて、私の恋愛観ではありますが

素敵な恋愛をするための参考になればいいなσ(^^;;

**********************************************************

Vol.1 ◆運命の出会い

 

()

「○○くんとは、運命を感じるのです。」

「今まで出会った男性とは違い、

フィーリングが合うので運命の人と確信しています。」

 

鑑定中、こういう言葉やメールをよくお聞きします。

確かに、女性なら運命の人を待ち続けますよね

でも、運命を感じるのは自分だけでは無理な話。

 

相手が、どう感じているのか知ることが大切。

自分の気持ち先行型では無理な形の恋愛 となってしまいます。

 

共に過ごす時間が楽しいだけで

「運命の出会い」とは言い切れませんが、

どんな出会いも恋愛にも意味があり、必ず学びがあります

 

運命の人を早く求めている人は、

結婚願望が強いタイプが多いかもしれません

 

今の交際相手が「運命の人」でないのであれば、

早く「運命の人」をみつけなければ‥と

相手の気持ちを傷つけて振り回す方もいらしたり、、、

 

でも「運命の人」ということだけを中心に考えると、

妄想した恋愛、理想的な恋愛を求めすぎてしまい

せっかくの恋愛も失敗しがち

 

まるでバッグや宝石のブランドを選ぶように

恋人選びをしようとしている方もしますが、それは違いますよね

 

未来=「運命」を心配する前に、

今の出会いや交際を大切にすることを心掛けることです。

もちろん、自分磨き も忘れないでくださいね。


rose quartz.jpg  

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************