見る目を養うこと、判断力を高めること

某番組で女性芸人さんが

見事、27時間マラソンを完走されました

 

その方のファンではありませんが、とても感動しました。

1人の女性として、この炎天下を最後まで...って凄いと。

この日までに、3カ月練習もされてきたのですからね。

 

芸人魂もあり、仕事をプロとして全うされた姿はカッコイイ

なのに、ネット上では、車で移動しただのどうの...

 

人の適当な噂が、ネット社会では

こんなに広まるものなのかと本当に驚きますね

 

いつもの彼女の発言などを見ていて

嘘をつくかどうかですよね。相当な負けず嫌いでインチキ出来ない。

生年月日から見させていただいてもわかります

 

ずっとワイプで映さなかった番組構成が悪かっただけでしょう

 

勿論、何を信じるのかは自分次第ですが、

寄って集って、否定的な発言などの暴言って

これも「いじめ」と同じなのではないかな...と思います。

 

人のことをあれこれ言っている人間に限って、自分は何も出来ない

 

人の文句ばっかり言っていたり、

言い訳ばかりしている人に限って、仕事が出来ない

 

人から感じた素晴らしいことや実績を

素直に感動したり、学んでいけることが大切だと思います

 

人の振り見て我が振り直せ

 

自分のしなければいけないことをおざなりにして

人にだけ指摘するような人間にはなりたくないものです

 

見る目を養うこと、判断力を高めること

これって、生きていく上で大切なことだと改めて痛感しました。


マラソン  

 特別セッション「Fantastical tarot」実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12053610802.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************