今、しなければいけないことは?

 

仕事や恋愛、人間関係

悩んだり、凹んだり、躓いてしまう事があります。

 

そんなとき、

友達や家族、時には恋人に話を聞いてもらって

心の中がスッキリすることって沢山ありますね

 

でも、モヤモヤしていることを話して

気持ちのチャンネルを切り替えられるなら良いけれど

ずっとブルーな心を持ち続けるのは違う気がします

 

傷ついたことや凹んだ事柄と

本当に向き合っていないように思うからです。

愚痴や不平、不満を言い続けたとしても

何の解決にもならず、

現状をプラスに変えていけることではありません

 

同じ愚痴を言い合える仲間を作っても

自分に良い事を与えてくれるものは無いに等しいのです

 

不平、不満があるのなら、

今の自分に何が足りないのかを考えること

 

自分の心を曇らせないためです

運気をUPさせる早道は、笑顔いっぱいの自分になること

 

何かに躓いたときこそが、

あなたに与えられた運命の分かれ道。

その道を選ぶのはあなたです。

 

心のチャンネルを切り換えて

今、しなければいけないことを考えてみませんか

 

道への選択に迷った時はご相談くださいね。

(2007年5月に占いブログで書いたものに書き足してUPしました)
フラワー2  


 特別セッション「Fantastical tarot」実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12053610802.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************