ちょっとした独り言、、、

占い師って、人の話を聞いてアドバイスして

大変な仕事ですね‥と言う人もいれば

 

人のことを適当に話して楽な仕事

そんな風に感じている人もいらっしゃいます。

 

いろんな考え方があって当然で、

どんな意見も仕方のないこと。

 

でも、お金をいただいてプロとして仕事をする以上は

どんな仕事も楽ではないかな‥って、、、

 

独立をして11年を過ぎ

久々のリピーター様の依頼が重なったりして

過去を振り返ることがしばしばあります。

 

悲しいかな、過去には妬み 嫌がらせ

そんなことも多々受けてきましたしね()

 

器用ではない私は

この仕事の道で行く事と決めた以上

今は、全てを百も承知で仕事をしています。

 

占いですから、当たる事が大切ではありますが

クライアント様の未来が、

今よりも明日、明日より未来が幸せになるように‥と、

結果だけでなく、アドバイスをするように心がけています。

 

依存し過ぎるのは、けして良くないことですが

個人の人生に関わらせていただいている大切な仕事

一回、一回の鑑定が大切で真剣です。

 

みなさんにも身近に感じてもらって、

愚痴や日常あったことをメールしていただいたり‥

今まで築いてきたスタンスを続けていこうと思います。

 

これからも宜しくお願いしますね

 

過去を振り返っての独り言?つぶやきでした ()

(大きな独り言だよね(^^ゞ)

 

 

電話鑑定  

 オータムキャンペーン実施中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12073677006.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************