今の恋愛の受け止め方

恋愛についての依頼で

最近、特に気になるな~と感じるのは

今の恋愛状態に自信がなさすぎること‥

 

「交際をしているのか分からない」

「愛してもらえている実感がない」

「自分だけが交際していると思っているかも」

「この恋愛を続けて良いのかわからない」etc

 

女性だけでなく、男性も同様に

悩んで鑑定依頼される方が増えています。。。

 

大きな原因としては

パートナーの言動や行動を読み取れないこと。

 

確かに、愛している事を言葉にしてほしいでしょう。

「愛のかたち」を行動に出してほしいでしょう。

 

でも、出せない人って意外と多いものです。

 

なぜなら、一緒にいることが答えだと思っている人。

共に同じ時間を過ごせる事が大切だと思っている人。

様々なのですから‥

 

本音でぶつかりあえる恋愛も本物。

けれど、言葉や行動でなく自然体で居る事ができる恋愛も本物。

 

今の恋愛に不安を感じている人は

もしかすると、望む形に焦っていたり

相手の真意を受け止めようと出来ていないのかも!?

 

今の恋愛の受け止め方は、人それぞれですが

もっと自分を愛した人を信用しましょっ

 

信じる心とあなたの笑顔が

今の恋愛をもっと素敵な形にしてくれるはずですよ
rose quartz.jpg

 オータムキャンペーン実施中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12073677006.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************