昨日は感謝の夜

今日は全国的に快晴

昨夜の中秋の名月に続き、

今夜の満月 がとても楽しみですね。

 

さて、昨日は私の誕生日だったのですが、

クライアント様から沢山、メールやLINEをいただきました。

ありがとうございます。毎年、本当にうれしい限りです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

A様からは、ワインが届きました。
IMG_6214.jpg  

毎年、違うワインを考えて送ってくださいます。感謝です。

今夜にもいただこうと思っています。

 

また、家族や友達からもプレゼントやメールが...。

いくつになっても嬉しいものです。

 

友人Mちゃんからは、お肌のお手入れを...と

コラーゲン入りのパック。

 

長男は、香水とケーキ。

香水なんて初めて買ってもらいました()

 

IMG_6216.jpg   
IMG_6231.jpg

次男には、少し早めにもらったのですが

私が欲しがっていたライダースジャケット。

2015.9.27.jpg  

日比谷花壇さんからは、誕生月プレゼントの

ブリザードフラワー

IMG_6210.jpg  

昨日は、すき焼きを食べながらワイワイと過ごし

ケーキと月見だんごを食べて暴飲暴食()

 

中秋の名月に過ごせた誕生日に感謝