幸福を呼ぶ・おまじない

マントラってご存知ですか

 

私が行っているレイキでも、マントラを伝授されますが

サンスクリットで文字や言葉を意味する真言。

讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉のことです。

 

このマントラから、

おまじないなどの呪文につながっているのだと思います。

 

では、簡単なおまじないをご紹介しますので

先日のブログ「おまじないの種類・方法について」を参考に行ってください。

 

◆富や幸福が得ることができるおまじない◆

①「オン・カカカ・ビザンマエイ・ソワカ」

自信を持てていない、ツイていないという時に効果があります。

 

②「ロケス・ピラトゥス・ゾトアス・トゥリタス・クリサタニトス」

自分の望む方向や形に運が開けていき、幸運が齎されます。

 

③「オン ソラサバタエイ ソワカ」

金運が低下していないなというときに運気が変わっていきます。

 

いずれも心が静まるまで唱えてください。

一応、唱える数としては、3回、7回、21がよいとされています。

夜月に向かって、心から願い唱えてください  

 

※「ソワカ」とは、ことが成就するという意味で

「幸あれ」といった意味を込めて呪文の最後などについています。

 

あなたの願い事が少しでも早く叶いますように 

 

 


 ハロウィーンキャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12084373176.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************