ルチルクォーツ ~rutile quartz~

金運UP・仕事運UPしたいという方に人気のパワーストーン

ルチルクォーツ(針水晶)

 

水晶の結晶中に金紅石(ルチル)の針状結晶がインクルージョンとしてあり、

細い金色の針が入り込んだように見えます。

 

洞察力や観察力、集中力を高めて、精神力を強化する作用のある石。

目標達成したい時、身につけると進むべき道に導いてくれます

 

2006年、プロ野球のセリーグ「中日」が優勝した時

男泣きの落合監督が左腕にしていたブレスがルチルクォーツだったことで

それ以降、男性や年配の方に根強く人気のストーン。

 

実際、ルチルクォーツの力は本当に強くて

当方でも仕事や学業で結果を出したいうリピーター様にお作りしたブレスが

ご本人の力となり、結果を出してくれていることが多々あります。

 

結果が出た後は、必ずと言ってよいほど

頑張りすぎたルチルブレスは、翌日に切れたりして役を終えています。

変色をしていたり、これがパワーストーンの不思議なところでもありますね。

 

「パワーストーンなんて‥」

という声も思う方もいらっしゃると思いますが

信じた持ち主の力になってくれる頼もしい石‥

それがパワーストーン

 

金色は、華やかで運気を呼び込む縁起の良いストーンです。

ルチルクォーツを入れたオーダーブレスを

新年のために1つ新調してみませんか

 

とても綺麗なルチルクォーツの原石も入手しましたので

是非、ご覧ください。

http://sapphirepink.cart.fc2.com/ca5/246/p-r5-s/

 

ルチルクォーツ
2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************