明日(4/7)は新月☆

明日4/7  20:24 新月に‥

また、月がゆっくりと満ちていきます。。。

 

月は人の無意識に働きかけてくれるもの

知らず知らずのうちに私達は、月の影響を受けているのです

 

さて、今月も「新月のおまじない」を

 

先月のお願い事は、進展はありましたか

今月は、新月が魚座に‥

 

「慈愛」「信頼」「プラス思考意識」などをテーマに

 お願い事を書くと良いでしょう・・・

 

ただ、19:28以降には月が牡羊座に...

 

この時間以降にお願い事をする方は、

「新たな始まり」「自己診断」「勇気」などをテーマに

 お願い事を書くと良いでしょう・・・

 

12星座の始まりでもある牡羊座

 直感やひらめきが冴える時期なので、

 考えるよりも即行動を意識してみると良いでしょう

 

牡羊座は頭や顔を象徴しています。

 頭皮マッサージや目の周囲を指先で軽く押さえて

頭部をスッキリさせると良いですよヾ(*゜▽゜*)

 

また、この時期は積極的、行動的になれます

思い切って主導権を握ってみるのも良いかもしれません。

 但し、失言や見切り発車だけには注意しましょうね

 

お願い事を書くのは、

 新月の時間から、48時間以内ですが

効力が強いと言われるのは、8時間以内(≧∀≦)/

 

お願い事は2~10コまで書いても良いのですが、

たくさん書くよりも、いくつかにしぼった方がベター

 

好きな便箋や思いをこめた紙を用意して

強く心で願って書くことがカギ

 

()

★恋愛であれば

「○○さんに愛される自分になりたい」

 「○○さんの癒しの存在となれる行動がとれますように」

★仕事であれば

「どんなことも動じない自分で進めていきたい」

 「今のポジションに感謝し、ステップしていけるようになりたい」

★その他

 「自分の欠点を見つめて、完全に直していきたい」etc

 

内容は様々だと思いますが、

 自分を中心とした形で書きましょう。

 

このお願いを絶対!!という人は、

 一つだけに絞って書くことが良いと思いますよ

 

素敵な便箋に「お願い事」を書いて

毎日、大切に持ち歩いてください

 

少しでも早く皆さんの願いが叶います様に

*************************

※お願い事を終えた後の便箋について‥

 

もちろん、廃棄してもかまいません。

 出来れば、後でどれだけ進展したか振り返るために

願った日を便箋に記入しておき、

 毎月ファイリングしていくことがおすすめです☆

*************************

20160406222316-b7f4137740581f0bcfe2499997b2320eeab9fc10.jpg ********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************